アミノリセの特徴は? - アミノリセはトライアルセットがお得です!

アミノリセの特徴は?

アミノリセは酒造メーカーが開発した

肌に優しい無添加化粧品!


アミノ酸たっぷり、100%天然の

コメ発酵液FRS-01を配合しているんです!



25.JPG

お得なトライアルセットが大人気なんです!!



そんな、アミノリセの特徴は

お米の力による高い保湿力です。


独自の美容成分であるコメ発酵液FRS-01が

肌の内部をしっかりと潤してくれるんですね。




またコメ発酵液FRS-01は

天然のアミノ酸を豊富に含み



美白効果がある成分のアルブチン

シミ・シワの改善を促すGABAも含まれています。




この他にもミネラルやビタミン類など

なんと!100を超える美容成分が含まれているんです。



もちろん完全な無添加化粧品。


酒造が作った化粧品なので、化粧品においても食べられるほど

安全な成分にこだわっているのも安心できますね。


そんな、アミノリセのトライアルセットはこちら!

金沢・福光屋の無添加化粧品アミノリセ

アミノリセトライアルセット

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © アミノリセはトライアルセットがお得です! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

