アミノリセは無添加化粧品です! - アミノリセはトライアルセットがお得です!

アミノリセは無添加化粧品です!

アミノリセは、モデルの梨花さんがブログで
愛用品として紹介された話題のコスメです。

22.JPG

一切の添加物を加えない純米酒だけをつくる酒蔵「福光屋」が製造。

オリジナルの美容成分「コメ発酵液FRS-01」の驚きの保湿力!
肌の内側からうるおいの感覚がありますよ〜〜♪


アミノリセは、とても厳しい無添加基準をクリアしたコスメです・

香料・着色料・鉱物油・合成防腐剤・合成界面活性剤(石油由来)
などが全て不使用なんで安心して使えますよね!


そんな、アミノリセにはお得なトライアルセットがあります!

「お肌に合うか心配・・・」

そんな悩みを解消してくれるトライアルセットは下記からどうぞ!!


金沢・福光屋の無添加化粧品アミノリセ

アミノリセトライアルセット

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © アミノリセはトライアルセットがお得です! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

